« 美食家集団 | Main | マサパン?名前悪いです »

February 09, 2009

飽くなき追求心

Mushroom
美味しいものがあれば西へ東へ~。何せ食い意地の張っているこの旅行。食べながら次は何を食べるのか目標ものものは食べたのか。ふう、80%が食べ物と飲み物の話。同行のYちゃんはガイドブックをみてこれは絶対食べる!と心に決めていたそう。その名もシャンピニオン・ア・ラ・プランチャ。マッシュルームの傘の中にオイル・にんにく・ハムなどを入れて鉄板で焼いたもの。いくらでも食べられてしまう美味しいが、怖い食べ物です。ルックス重視の私たちにとってこのルックスはそ・そ・る!つまようじはマッシュルームの形をキープするためのものではないかと。一度家でも作ってみたいと思ってます。

|

« 美食家集団 | Main | マサパン?名前悪いです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80044/44007713

Listed below are links to weblogs that reference 飽くなき追求心:

« 美食家集団 | Main | マサパン?名前悪いです »