« ウェディングその3 | Main | 構図アングルマニア »

January 31, 2009

ヨーロッパの風

Familia
気がつけば二か月以上もほったらかしのこのブログ。それなのに見に来ていただいてありがとうございます。感謝感謝。私は、12月は仕事三昧。そして年末年始のスペイン旅行。そして1月は時差ボケそして仕事。毎日おかげさまでなんとかやっとります。3年ぶりのヨーロッパですがやはり・・・。この刺激が私には必要でした。小さなハプニングはありましたが水を得た魚とはこのこと。飲むは食べるは撮るはしゃべるは見るはで楽しみすぎました。夜が非常に長くくらーい朝。これぞ冬のヨーロッパ。万歳!旅行の写真は随時アップします。これは度肝を抜かれたサグラダファミリア。ガウディはすごい。ヨーロッパの色々な建造物見ましたがサグラダはやっぱりすごかった。シャッター押しまくりました。

|

« ウェディングその3 | Main | 構図アングルマニア »

Comments

PampasCatさま
桜田さんには惚れました。あのあとから一か月たったのにまたヨーロッパ熱が下がらず、一年一回・・・などと無謀なことを目標に掲げそうな勢いです。編集は、、無理無理。

Posted by: みかじゅ | February 02, 2009 at 10:07 PM

Mask of Mさま
更新するぞ!まあ見ててくれい。編集は・・・・ソフト買った時点で満足しはったようです・・・

Posted by: みかじゅ | February 02, 2009 at 10:06 PM

桜田さんは感動でしたねいlovely

編集楽しみにしてますよって、頑張ってくださいまっしん。
ウチはパソコンの調子が悪いので、少し思案中です。wrench

Posted by: PampasCat | February 01, 2009 at 11:46 PM

更新~更新~happy02good
がんばって~。編集進んでる?

Posted by: Mask of M | February 01, 2009 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80044/43916391

Listed below are links to weblogs that reference ヨーロッパの風:

« ウェディングその3 | Main | 構図アングルマニア »