« November 2008 | Main | February 2009 »

January 31, 2009

ヨーロッパの風

Familia
気がつけば二か月以上もほったらかしのこのブログ。それなのに見に来ていただいてありがとうございます。感謝感謝。私は、12月は仕事三昧。そして年末年始のスペイン旅行。そして1月は時差ボケそして仕事。毎日おかげさまでなんとかやっとります。3年ぶりのヨーロッパですがやはり・・・。この刺激が私には必要でした。小さなハプニングはありましたが水を得た魚とはこのこと。飲むは食べるは撮るはしゃべるは見るはで楽しみすぎました。夜が非常に長くくらーい朝。これぞ冬のヨーロッパ。万歳!旅行の写真は随時アップします。これは度肝を抜かれたサグラダファミリア。ガウディはすごい。ヨーロッパの色々な建造物見ましたがサグラダはやっぱりすごかった。シャッター押しまくりました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | February 2009 »