« September 2008 | Main | January 2009 »

November 01, 2008

ウェディングその3

Tablearrangement
めっきり寒くなりなんともう11月です。早い!私は季節労働者。ゆえに11月はとっても忙しい。ありがたいことです。忙しいと言いつつ仕事の空き時間にさくっと容疑者Xの献身見てきましたよ。福山はんは言うまでもなく男前。堤さんは今まで全く注目していなかったのですが相当の演技派ということを知らしめられました。すごいです。話は一部を除いてほぼ原作通り。言わずもがな東野ワールド全開です。面白かったけど映画館でみとかんと!ということはないかもしれません。ドラマ感覚ですね。
写真はbusy-beeさんの結婚式のときのテーブルアレンジです。家の裏山から竹を切ってきてのこぎりでギコギコ。父にも大分手伝ってもらったおかげでよい花器ができました。長野の方はすべてお持ち帰りです。卓上装花はもちろんメインのお花も最後はオアシスだけになりました。手をかけた甲斐がありました。作ったものとしては大変うれしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | January 2009 »