« 写真 | Main | 結婚式その2 »

September 10, 2008

石原結實先生

Bridalbouquet
数年前母親が購入してきた石原先生の本を読んでからすっかり傾倒しています。かれこれ10冊以上読んでいます。私自身はお肉もお魚も好きですが従来はお肉中心の食生活でした。相方がメタボ気味で太り気味ということで食生活をここのところ魚介類中心にしています。石原先生の言うように玉ねぎを毎日献立に入れて、朝はニンジンジュースを実行しています。何やらすこーしですが相方のウェストに変化が・・・・。とまだまだ喜ぶのは早い。継続は力なり。まだ何せやり始めてから1週間ほどですから。随時報告します。

このブーケはお友達のお漬物屋さん松尾商店の結婚式に注文いただいたもので、胡蝶蘭は元々お母様がお友達のお姉様のウェディングブーケとして作られたものをプリザーブドフラワーを使ってリメイクしたものです。裾の方にはスワロフスキーをあしらってライトに美しく輝くようにしました。

|

« 写真 | Main | 結婚式その2 »

Comments

ありがとう。ほんとにきれいだった。お世辞抜きに。入場しはったとき歓声があがったよ。きれいすぎて。ほんとやね。もう少し早く会っていたら・・・・。また写真もアップしたよ。

Posted by: みかじゅ | September 13, 2008 at 08:10 PM

すてき~!!
どうだった?結婚式は?

私の結婚式のお花もみかじゅに頼みたかったな。(って、その頃は出会ってないもんね。)

Posted by: lotus | September 10, 2008 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80044/42436586

Listed below are links to weblogs that reference 石原結實先生:

« 写真 | Main | 結婚式その2 »