« 石原結實先生 | Main | 少しずつ・・・ »

September 13, 2008

結婚式その2

Mainarrangement
Lotusさんからコメントいただきましたが、松尾商店のお嬢さんは、洋顔なのですが(有名なエピソードとしてはロシア人に間違われてたことがあるとのこと)、綿帽子が美しかったのなんのって。きれいな人は何をしても似合うのね・・・。しみじみ思った私。写真を公開できないのが大変残念です。長野県の結婚式は万歳三唱で終わる大変にぎやかなものでした。こちらも幸せオーラをいっぱいもらいました。お花関係はすべてコーディネートさせてもらったのですが、この写真は高砂席のアレンジメント。彼女のお母様のお友達のバラ園から取り寄せたばらたちです。光が差し込んでいい感じに撮れたかな。

|

« 石原結實先生 | Main | 少しずつ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80044/42464933

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式その2:

« 石原結實先生 | Main | 少しずつ・・・ »