« バレーボール | Main | 写真 »

September 04, 2008

BOOKWORM

Makiru
ご無沙汰です。少ないながらにも読んで頂いている方がいらっしゃるようで全然かわってない!と言っていただいたので喜んでアップします!なんか、ムラのある自分がいやんなります。ところで、先日友達に会ったらブログにお勧めしてる本買ったよ!面白かった。なんていってもらったもので単純な私は一気に3冊くらいアップしてみました。私はほんとに本が好き。いっぱい読む本があってそれにまみれてるのが幸せ!またよかったら読んでみてください。

この写真は、短大からのお友達mさんのお友達がmさんにプレゼントしたいとオーダーしてくれました。mさんのイメージを考えながら制作しました!先日会ったら気に入ってくれたとのことで嬉しかった~。

|

« バレーボール | Main | 写真 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80044/42377593

Listed below are links to weblogs that reference BOOKWORM:

« バレーボール | Main | 写真 »