« バーゲンハンター | Main | BOOKWORM »

July 10, 2008

バレーボール

Macha
○十年前スポーツ少年団でバレーボールをやっていた私。お友達http://choco1.blog4.fc2.com/に誘われて、地域のソフトバレーチームの練習に行ってきました。今日は朝から筋肉痛。太ももも更に太くなったような・・・。しかし、あんなに汗をかいたのは久しぶりで気持ちよかった。勿論○十年のブランクは埋められるはずもなく、鈍い動きで迷惑をかけていたのですが。この夜、私は中学生の時にやっていたソフトボールをプレイしている夢を見ましたcoldsweats01単純だわ。
お友達からのオーダーで母の日のプリザーブドフラワーアレンジメントです。このお母さん初めてプリザーブドフラワーをもらったらしく大変喜んでいただきました。

|

« バーゲンハンター | Main | BOOKWORM »

Comments

joeさんへ
コメントありがとう。ずっとブログを触る気になれずほったらかしでした。すみません。また、バレーボール始めるのでどうぞよろしく。

Posted by: みかじゅ | September 04, 2008 at 04:48 PM

ソフトバレーボールが初めてにもかかわらず、しっかりラリーに参加してたみかりんはやっぱり上手いよ。これからますます技を磨いて、チームの大砲になってくれることを夢みてまする。

Posted by: joe | July 10, 2008 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80044/41794227

Listed below are links to weblogs that reference バレーボール:

« バーゲンハンター | Main | BOOKWORM »