« 福岡出張行きます! | Main | 福岡ラン展その2 »

March 20, 2008

福岡ラン展その1

BeginningBeginning2
先週木曜日福岡から帰ってきました。福岡はほとんど初めてだったのですが仕事はきつかったけど、食べ物はおいしかった~。博多ラーメン、もつなべ、屋台いちよ水炊き以外は目標を達成することができました。1日目はお世話になったフラワースクールでの作業をし二日目はいよいよ福岡ドームへ。一枚目の写真は京都の鴨川で集めた流木をバーナーで焼いたものです。それを箱から出して大きさ毎に分けていってるところです。二枚目の写真の中央に写っているのが土台になっているものでフレームにチキンワイヤーを巻いたものです。その2に続く

|

« 福岡出張行きます! | Main | 福岡ラン展その2 »

Comments

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。院生すごいですね。勉強を頑張られる姿に大変尊敬します。学校での様子また教えてください。

Posted by: みかじゅ | April 07, 2008 at 08:30 PM

tulip頑張っていますね。私も今月の終わりに東京フォーラムで展示会がありそれに出展します。みかりんさんはなにを展示したのですか。何かしら大掛かりのもののようですね。2月に受験をし4月から院へ行きます。もちろん研究は花に関する事です。

Posted by: 石田芳子 | March 23, 2008 at 12:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80044/40579004

Listed below are links to weblogs that reference 福岡ラン展その1:

« 福岡出張行きます! | Main | 福岡ラン展その2 »