« January 2008 | Main | March 2008 »

February 29, 2008

あまーいアレンジメント

Photo
このアレンジは少し甘過ぎる?と思いつつバレンタイン用に制作しました。でも
考えてみたらホワイトデーにぴったり??いかがでしょうか?
宝飾店への生け込みで先日桃の枝を使いました。余ったのでお家に1束持ち帰りました。
本当にきれい。お家にお花があるだけで心が和みます。テンションが↑↑↑
お玄関にはカサブランカ・・・ちょっとリッチな気分です。ふふふ。
私は香りの強いお花が大好き。人によってはむせかえるよう・・・なんて言われますが
むせかえるくらいの匂いが好き!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2008

寒い冬嫌い・・・

Snow
寒い寒い。私は寒いのが苦手。気持ちまで憂鬱になります。
一歩も家から出たくない~と思ってしまいます。
2週間ほど前、私の住んでいる所にもたんと雪が降りました。
寒いのは嫌いなのですが、雪の日暖かい部屋から雪景色を眺めるのは結構好き。
ふふふ。調子に乗って写真まで撮ってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2008

手直し

Frame
hanahanaさんのお家で月に一回プリザーブドフラワーのレッスンをさせてもらっています。
hanahanaさんが以前作った大きいフレームのお花が焼けてきたので手直しをしはりました。
大変素敵に仕上がりhanahanaさんも大変ご満悦。フレームの周りにあしらったブナの実が
特に気に入られたようです。
出来上がって嬉しそうに自分の作品を眺めたはる姿をみるのが本当にうれしいのです。
1年前の作品は以前ブログでも紹介しました。雰囲気がかわりましたよね。
http://floristmikaju.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0995.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »